生徒様からの声は宝物だ。 | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

こんにちわ!高橋陽(あき)です。

本日はコンサルでした^^

私の最大の弱みは

「メンタルが弱い」
「行動力がありすぎて後先考えず行動する」

ということですね。

今日はちょっと気になって「ハートコンサルティングってどう思います?」みたいに伺っていたら

「陽先生はWEBの指導をしてくださるのでそれが伝わってない感じがします」

ああ、おっしゃる通りだよ~~~~

というか、質問するってそういう答えをしてくれるって本当は分かって聞いているところってあるよね。言ってもらわないと区切りがつかないというか。

人脈つなげて皆ビジネス発展させちゃおうよ!という異業種交流会を主催しまくっているイベント立ち上げてる人にみえるよね。セッションだけしてる人みたいだよね。

(実際にコンサルだけも受付させてはいただいているが)

「実際にカタチになるまで指導してくれるから、決して安くはないけどそのあとお仕事で頑張ろうって思えるんですよね」

あああ、もう涙でてましたよ私・・・・

なんだか、自分の満足のために仕事をしていたような自分が恥ずかしくなってくるような。

今後は、在宅で働きたい女性のためにクリエイター支援事業もやりたいな、でもどうしようかなーみたいにモヤモヤしていたのですが、

このお話をすると、「私の周りに受けたい人いるかも!」みたいなお声が多く。

自分のやりたいやりたくないは一切省いたとしても、WEBのヘッダー作ったり名刺作ったりすることを仕事にする人を育成できたとして、その方のお役にたてるのならばこんなに幸せなことはない気がしてきた。

ということで、在宅クリエイターさん育成は是非やっていこうと決めました!もう取材された新聞にも載っちゃってるし(笑)やるよ!

ビジネスは人の悩みに応えてこそ成り立つもので、自己満足ではないということは分かっているんですよね。それでも、自分の想いは伝えていきたくて、みたいなね。

本日高橋に多大な感動と転機をいただきました生徒様、ありがとうございました!

ホームページのリニューアルまでしっかり指導させていただくとともに、完成しましたら愛をもってご紹介させていただきたいと思います!

そして皆さま、きっとハートコンサルティングではなく女子WEB塾に戻るかと思いますが温かく見守っていてくださいね!