見た目改善計画〜! | 自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

⚫︎見た目改善計画~!

こんばんわ!魅力が伝わるホームページの作り方高橋陽(あき)です。

日々出会うものって、偶然じゃなくて全て必然ですよね?!

見た目がもっと良くなれば、もっと成功しますよ!

と会う方に良く言われます(笑)

言ってくださる方には、本当に感謝ですね!変わるべき時期なのかも。

確かに成功してる社長さんとかみんなキレイだもんね~。

本当、美に関しては無頓着で^^;ネイルもやってないし、メイクもあんまりやらないし。

あんまり交流会に出たがらないのも、そういう自信のなさがあるのかも?

Facebookやブログで沢山写真載せるといい~!とはいうけど、キレイじゃないから出たいと思わないんだなぁ。

いやいや、これじゃあかーん!ということで、まずは

全身が見える鏡を部屋に置きました(笑)

どうせこういう仕事するなら本も出したいしね!

千里の道も一歩から~