添削に添削を重ねとても丁寧にホームページ作りを指導して下さいます | 自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

●90日質問し放題のメールコンサル

こんにちわ!魅力が伝わるホームページの作り方:高橋陽(あき)です。

現在サポートさせていただいている生徒さまから嬉しいご感想をいただきました!

添削に添削を重ねとても丁寧にホームページ作りを指導して下さる陽(あき)先生。


正直、ここまで内容濃くお付き合いして下さるとは思っていませんでした。(陽先生ゴメンナサイ)



私のこと、そしてホームページを見に来てくれる人の事をとても深く考えてくれています。



ここではどんな事をしてくれているかはお伝えできませんが…

ホームページを作りたい。作り変えをお考えの方がいらっしゃったら

陽先生をおススメします!!!



千葉浜野腸美人になれるマッサージサロンfelice...松沢美恵さま



美恵さま、素敵なご感想ありがとうございます!!!

腸を整えれば身体のプチ不調が解消され全身の健康につながるということ、機械ではなくオールハンドを大切にされている事。

美恵さまのホームページが少しづつ出来上がっていくにつれて、ホームページに愛情が注がれている感じが伝わってくるんですよね^^

サロンを大切にされているんだなぁ、と思います^^

もう少しですよ!

という訳で、私が大切にしていきたいのはホームページを一緒に作る感覚。

千葉でお会いできない方も、90日メールコンサルがありますのでほぼ毎日私に質問していただき、メールで回答さしあげてホームページを完成させることができますよ^^

高橋と一緒に魅力的なホームページを作りませんか?日本全国の方お待ちしております♪



IT技術ブログホームページ・サイト制作支援
女性向けホームページ集客、無料ホームページ作成、女性向けホームページ作成、Jimdoでホームページ作成、なら女子WEB塾にお任せください。