来年こそ自分でホームページを作りませんか? | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

●来年こそ自分でホームページを作りませんか?

こんにちわ!魅力が伝わるホームページの作り方:高橋陽(あき)です。

今年もあっという間でしたね。年末の歌番組を見ると感じます。

さて皆さん、今年もホームページ作れなかった!と思っていませんか?!

今年受講された生徒様も毎年目標に掲げるんだけどなかなか作れなかったんです!というお声、よく聞きます^^

それならば、来年こそは作ろうじゃありませんか!

という訳で、

来年こそ自分で作りたい【超初心者】でも魅力的なホームページが作れるセミナーを開催いたします!

私には無理そう、とやる前からあきらめますか?ずっと後回しにしているより、作り方を一度知ってみませんか?

私がお勧めしているホームページ作成サービスJimdo(ジンドゥー)は、簡単!とは言っているものの「実際にこうやって教えてもらわないと分からなかった!」という感想がほとんどです。

このセミナーでは、実際に登録~完成までの実演を大きなスクリーンでみながら、しかも起業女子に嬉しい【最低限設定すべき項目】や【魅力的にするポイント】を交えながらお教えします。

これは、起業女性のホームページ作成を100名以上みてきた経験からの「実践された方が結果を出している」エッセンスが満載ですよ^^

先行受付を本日12/5(木)20:00のメルマガにて配信いたします!人数に限りがありますので是非お見逃しなく♪


IT技術ブログホームページ・サイト制作支援

女性向けホームページ集客、無料ホームページ作成、女性向けホームページ作成、Jimdoでホームページ作成、なら女子WEB塾にお任せください。