今年こそホームページを作ってみませんか? | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

こんにちわ!女子WEB塾高橋陽です。

さて、年も新たに・・・ホームページを作りませんか??^^

起業したらはじめること、にホームページがあります。ブログやFacebookのようなソーシャルメディアは、流行の集客ツール。これらは数年でトレンドが変わっていきます。

ずっと変わらなくあるもの、それはホームページです。

千葉市ホームページ作成講座

種まきの時間が長いですが、長期的な目で見ると大きく成長してくれるのがこのホームページ。

育たない大きな理由としては、自分で更新できないため「更新をしなくなる」「簡単に更新できるブログにする」「SEO対策ができない」「さらに頼みつづけるコストもない」ということです。

それなら、「簡単に」「自分で更新できる」ホームページを「自分で作りませんか」??

特に起業する方に「自分で作ること」は【自分の魅力を発見する】作業になります。これからのソーシャルメディア(自分がメディア化時代)じぶんで発信する力を身に着けることは、今後の武器になります。

難しそうで無理・・・・と感じている方。私の生徒様皆様、【私にも出来るかしら・・・】というつぶやいていた方がほとんどでした^^

それが、みなさんホームページ作ってます!



まずは立ち上げて、中身の魅力アップアドバイス、定期的に露出アップの方法などをご相談いただいて育てていくのがいいですね~♪

新春からは、2日間に分けて、少人数制で開講していきます^^

今までは、千葉までお越しいただく時間、ホームページ作成に費やす時間をなるべく抑えられればなぁと思って、一日集中にさせていただいておりました。

1日間+動画+メールサポート、でしたが、やっぱりお会いして聞きたい!というお声も多かったのですね~

2回に分ければ、2日目にわからなかったことも解消しつつ進められるので、理解度が高まると思ったのです^^

そしてレッスン後は、

作成したホームページを拝見して【高橋の無料添削】をプレゼントさせていただきます♪

※ドメイン移行をご希望の方は、別途事前にご相談ください。別途フリーレッスンでお伝えするか、高橋がドメイン移行作業を代行させていただく方法がございます。

→起業女子のホームページ作成講座(2013/1/24(木)、2013/2/14(木))詳細を見る!