こんにちは、

三浦綾子ですニコ

 

 

新年度に入りましたね!

会社員時代の繁忙期が懐かしいw

 

 

さて、今週も、

年商1億を目指す人の

週報をお届けしていきます。

 

 

 

 打ち合わせweek

月初は決まって、

講座・コンサルティング祭り。

 

 

2本の講座、

2本のグルコン、

17本の個別コンサル、

1本のチームMtg。

 

こんな1週間でした。

 

 お客様とのインスタLive!

 

毎週火曜日は定期Liveの日。

 

 

お客様の声や実績を

表でご紹介するのって、

めちゃくちゃ大切トランプハート

 

 

そんなわけで、

受講生の方達をご招待して

ライブを毎週しているのです。

 

 月1のチームMtg

 

月初に必ず運営メンバーの方達との

チームMtgを実施します。

 

 

・先月の振り返り

・今月の実施事項

・中期的な取り組み事項

 

 

これらを

資料にまとめて、

私から皆さんに共有します。

 

 サービス再設計が本格スタート!

 

先月のお客様ヒアリングをもとに

女子トクはサービスリニューアルを実施します。

 

 

その骨子が見えてきたので、

チームMtgで全体共有をした後、

ここから水面下で準備に入ります。

 

 

サービスを改良してこそ、

ビジネスは伸びるし、

何よりの差別化になります。

 

 起業コースのプロモーション!

 

先週からスタートした

起業コースのプロモーション。

 

 

先週は、スペシャル企画として、

商品設計WS会を開催しました!

 

 

 

我ながら、

いい内容でしたー!!!

 その他

・週末、実家に帰って、

 両親孝行をしてきました(←大事)

 

・寝坊により、

 資源ごみを2週連続で

 出しそびれましたw

 

・久しぶりに最悪の

 顧客体験をしました(良い経験)

 

 最後に

 

体調管理してこそ、

こなせる仕事量です(笑)

 

 

皆さんも自分の体調管理を

しっかりしていきましょうね!

 

 

私の健康の源は、

寝ること、以上。

----

 

 

▷無料メールマガジン
真面目な会社員から

オンライン起業で年商1,000万円の

ビジネスを作る3つのSTEP📩

 

 

 

 

 

▷ ビジネスの基礎を学ぶ「動画講座」

 

1セット 6,600円(税込)

セット購入 9,800円(税込)

 

 

 

 

 

 

ー 自己紹介 ー

 

 

三浦綾子

株式会社女子トク代表取締役

 

〈経歴〉

 

大手人材派遣会社で7年、その後、医療機器専門商社の新規事業立ち上げ部署に転職をし、6年半実務を経験。計13年半、法人セールスに関わり、2016年11月に独立。

 

2019年7月に株式会社女子トクを設立。

 

働く女性の平均所得を向上させたいという想いで、女性向けの起業・ビジネス支援業務と、法人向けSNS運用コンサルティング・運用代行・研修講師業を展開中。

 

〈実績〉

 

□女性向け起業・ビジネス支援

 

会社員から独立を果たした/売上が月100万円を超えた/有料コミュニティーメンバーが100名を超えた/法人との顧問契約を獲得した/口コミで仕事が回るようになった  etc


□その他ビジネス支援

 

・東京地下鉄株式会社様:「脱いいね・フォロワー数これからの時代のインスタマーケティング」
・阪急メンズ館(梅田・有楽町)様:「スマホで完結!フォトスタイリング講座」他
・テンプスタッフ福岡様:「SNSの楽しみ方講座」
・東京都創業支援施設「StartUp Hub Tokyo」様:「なぜ、『フォロワー=お客様』にならないのか?あなたから買いたい!と言われるSNS活用術について学ぼう」
・セブン&アイホールディング専門店様向け冊子「friendly」特集記事監修

・大手化粧品会社様:インフルエンサー育成プロジェクト参画(300人育成)

・飲食店向けインスタ研修:100店舗のインスタ運営の支援を実施