今日は真野同志会にて講演をさせていただきました(*^^*)

真野はまちづくりの先進地といわれているパワーのある地域☆

今回は産業遺産についてお話しさせていただきました( ´ ▽ ` )

{30743D3C-988B-4E86-A4E9-6894F3D38E5F}

講演の後にはめちゃくちゃステキな花束をいただきました!
実は普段は産業遺産、産業遺産と言っているのですがお花が大好きな私。
こんなに立派な花束をいただいたのは初めてだったので嬉しすぎる!!
本当にありがとうございます(*^^*)

{9A5A6F91-9C62-4C84-B443-B803A3245ECA}

講演が終わった後はお話をしたり、カラオケ大会をしたりと盛りだくさん!

{707469B4-F09B-4F9C-AADD-33BB6127C7DE}

私もみなさんと一緒に踊らせていただきました!

{DDEF9221-6CE2-4C3D-BDB6-82FACA0FCD92}

{FB692C9B-A720-4639-972E-3A55B8163B9A}

{13C9AFC9-6AF2-4E24-A563-8D4DEBA28C77}

{9239AE81-6177-4173-BD7F-C162D5E81936}

真野のみなさんはおもしろい方がいっぱい!
真野の町が勢いがあるのがわかります!!
すっかり真野の虜となりました!
みなさま、本当にありがとうございました!