“人生は出会いで変わる”

人との出会い

地との出会い

 

旅は出会いそのもの

だと思います

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

Amazonで注文

やっとキター!

欲しかったやつ!

 

 

 

それはこちら笑

可愛すぎます^^

 

 

 

こんにちは!

壱岐と出会い人生が好転した

ことsunです^^

 

“人生は出会いで変わる”

 

わたしの人生

ここ半年間で劇的に変わりました

 

 

 

わたしだけではなく

家族みんなが良い方向

流れはじめました

 

 

そのきっかけになったのが

 

 

『来週行こう!』思いつきで行った

1泊2日の壱岐でした。

 

 

それも

そのきっかけのもとが、、、

 

直感で行った飲み会でした

 

 

それは

こんな電話からでした。

 

 

主人から

『あいちゃんが東京から帰って来た!

 夜、ご飯いく?』

 

と夕方電話がありました

 

わたしは

直感、即答で『行く!』

 

 

 

後から、、、

あいちゃん?誰だろ?笑

 

今日、飲み会に行ける服じゃないけど^^;;;

 

 

なんて感じでした。

 

 

 

当日の連絡で飲みに行く

 

ってほとんどなく

不思議な感覚でした。

 

 

でも、無性に

行かないといけない気がしたのです。

 

 

そして、この飲み会が

人生を好転させる大きなきっかけでした!

 

 

そこで出会ったのが

壱岐でイベントやリトリートを開催している

宇宙とつながるセラピストのあいちゃん

 

 

 

 

壱岐で循環型ライフスタイルをされている

瀧澤さんでした。

 

 

なぜ壱岐につながったのか

 

その飲み会の1週間後に

あいちゃんと瀧澤さん主催の

壱岐ツアーが企画されていました

 

 

そんなことから壱岐の話題になり

 

 

まさかの1週間後です

 

 

でも、、、

 

 

まるっと予定が空いていて

これもすぐに『行く!』っと即決。

 

 

すごいです^^

こんな風に人と出会って

 

つぎつぎと展開して行く。。。

 

 

そして

この流れが

 

この飲み会から

その後の壱岐から

 

続いているのです。

 

人生は出会いで変わり

 

旅は

 

人、土地と出会い

 

人生が変わる

 

きっかけをあたえてくれます

 

 

 

さて、、、

ここまでが壱岐との出会いでした^^

 

 

壱岐の情報です

初めての壱岐で泊まったホテル

岩盤浴があって最高でした!

 

そのホテルとは

 

壱岐ステラコート太安閣

ホームページはこちらからご覧できます!

 

 

しかも

サウナ、岩盤浴があるのは

島で唯一こちらのホテルだけ!

 

わたしは

温泉、サウナ、スパ

大大大好きです^^

 

 

もう〜たまりません!

 

 

『来週いく!』

思いつきで参加したツアーの宿泊先が

 

島で唯一サウナと岩盤浴があるところ

 

だなんて、、、

すごくないですか?!

 

やっぱり

直観って大切ですね♪

 

 

サウナ、岩盤浴は、、、

 
サウナ着を着用し
男女共有です
 
こちら社長のこだわりがすごい!
 
 
とても綺麗

ちょうどよい温度と湿度

 

長く入っていてもキツくなく

サラサラな汗がたっぷりでました!

 

デトックス効果抜群です^^

 

 

スパ好きな方はぜひ!

壱岐ステラコート太安閣

おすすめします^^

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます!