ご訪問ありがとうございます♡

​2023.4 女の子(第一子)出産

(予定日より約1ヶ月早く
2000gで生まれました
看板持ち

アラフォー新米ママですニコニコ

元々は旅ブログ(国内ひとり旅)
を書いていましたが
縁あって結婚・出産♡

今は育児記録多めです。


ブログを書くのも
久しぶりになってしまったアセアセ


実は数日前まで
娘が入院していました悲しい



朝晩少しだけ咳が出て

もしかして風邪かな?

と夫と話していたのですが・・


昼間は全く咳も出ず元気看板持ち



病院に行くほどではないかも?



迷ったけれど

三連休中に日帰り旅行を
予定していたので

早めに受診しようと

かかりつけ医の診察を
受けました。



夏風邪だね〜

と言われて、

咳と痰をしずめるシロップを
もらって帰宅。


まさかこの後1日で

入院が必要なほど
悪化するとは
思ってもいませんでした。