ご訪問ありがとうございます♡

​2023.4 女の子(第一子)出産

(予定日より約1ヶ月早く
2000gで生まれました
看板持ち

アラフォー新米ママですニコニコ

元々は旅ブログ(国内ひとり旅)
を書いていましたが
縁あって結婚・出産♡

今は育児記録多めです。



最近のお買物記録看板持ち


①キャミ型インナー♡



普段はユニクロの

ミッフィー肌着を

使っているのですが




夏のお洋服は

襟が開いているものも多くて

服から見えてしまうこともアセアセ


キャミロンパースを探して

購入してみましたニコニコ


後ろがクロスで

落ちにくいし可愛いラブラブ



②プティマインの服


プティマインは人気だから

支援センターや児童館でも

他の子とかぶりやすい

のが難点ですが泣き笑い


デザイン・価格・品質

ちょうど良いので

つい欲しくなってしまいます気づき



後ろがリボンになっていて

かわいい〜ピンクハート


原色系のディズニーより

淡い色が好みなので

プティマインの

ディズニーシリーズは

ツボでしたニコニコ気づき


今年しか着れないと

わかっていても

つい買ってしまう笑




ディズニーじゃないけど

この辺りもかわいいピンクハート






そして今悩んでいるのが・・




メガ割で

安くなっている・・!


もう少し暑くなったら

今年も売り切れちゃうかな⁈




去年は産まれたてで

外出もそこまでしなかったから

必要性を感じていなかった

けれど・・




今年は

暑いから・・と

1日家で過ごせるような

雰囲気ではないしアセアセ



体力おばけおばけの娘と

猛暑日はどうやって

過ごしたらいいのだろう昇天はてなマーク



いくらエアラブ着けても

外は暑いし

支援センターまで

ベビーカーで行けるのかしら?



小さなお子さんがいる

ご家庭は

真夏、どんな風に

過ごしているんですかね赤ちゃんぴえん



これから暑くなるのが

憂鬱で仕方ないですにっこりにっこり