ご訪問ありがとうございます♡

​2023.4 女の子(第一子)出産

(予定日より約1ヶ月早く
2000gで生まれました
看板持ち

アラフォー新米ママですニコニコ

元々は旅ブログ(国内ひとり旅)
を書いていましたが
縁あって結婚・出産♡

今は育児記録多めです。



babyちゃん

1歳の誕生日♡




頑張ってスマッシュケーキ

作りましたニコニコ気づき



豪快にいってくれるかと

思いきや


用心深くボーロだけを

ひたすら食べ続ける

babyちゃん泣き笑い



想像してたのと違うなぁ〜昇天



本当に、何事も慎重。


性格出ますね。笑



ボーロ10個食べたところで


食べすぎでしょ滝汗


となって止めて。笑



食べ残したケーキは

大人が食べたけれど


ハチミツかけて食べたら

とっても美味しかったですデレデレ



水切りヨーグルトは

生乳100%のもの、

パンは国産小麦の超熟

フルーツは苺とバナナ



美味しくない訳がない笑






わたしの両親が

babyちゃんへの

プレゼントを届けに来て

くれたので、


来てくれたタイミングで

一升餅を♡


お餅のセットもあった!

一緒に買っちゃえば

良かったかも・・



泣くかと思っていたら


無表情で掴まり立ちしたまま

耐えて、無言で尻もち泣き笑い


そのまま横たわって

無言で固まるっていう笑い泣き



え?何これ?

意味わからないんですけど。

動けないんですけど。


と、言ってそうな顔。笑



そんなこんなで

リアクション薄い

誕生日でしたが昇天



やりたかったことは

全部できたので

良かったです♡




ちなみに・・







選び取りで

選んだカードは

「楽器」でしたニコニコ


表現力♪


将来が楽しみです気づき