ご訪問ありがとうございます♡

​2023.4 女の子(第一子)出産

アラフォー新米ママですニコニコ

元々は旅ブログ(国内ひとり旅)
を書いていましたが
縁あって結婚・出産♡

今は育児記録多めです。


❤︎babyちゃんの成長記録まとめ❤︎

2023.4 女の子出産☺︎



去年のお花見は・・

もうすぐ臨月の体で
仕事も年度末を迎えて、

週末も予定が詰まり
忙しくて。

なんとか時間を作って
仕事帰りに
夫と夜桜を見に行きましたぽってりフラワー



体がしんどくて
本当はお花見どころじゃないけど

夫と2人で行けるのは
今年が最後だからと・・


あの頃は
心に体が付いていかなくて

色々モヤついていたようです泣き笑い


あのお花見から
1ヶ月も経たないうちに
babyちゃん生まれちゃったから

お花見が
出産前の最後の
夫婦デートでしたにっこり


今となっては
思い出になったし、
行っておいて良かったかな笑




今年は
babyちゃんと夫と3人で

先週末にお花見に行きましたニコニコ

満開の桜と一緒に
家族で写真が撮れて
嬉しかったですニコニコ気づき


去年の今頃は
もうすぐ家族が増える
嬉しさの反面

本当にわたしが
親になれるのだろうか?
という不安が急に出てきて

このままお腹の中に
いてくれたらいいのに・・

でもずっと妊婦は嫌だな。

生もの食べられないし
お酒ものめないし・・

なんて
考えたりしてました泣き笑い


実際、生まれてみると
子どもは想像以上に
かわいいですラブラブ


想像通り大変なことも
今も不安は
あるけれど泣き笑い


それ以上に
とにかくかわいいラブラブ


今年は穏やかな気持ちで
楽しくお花見できましたぽってりフラワー


ありきたりだけど

綺麗な桜を見ながら
家族でお散歩して

幸せだなぁと

ちょっと涙が出ました花