ご訪問ありがとうございます♡

​2023.4 女の子(第一子)出産

アラフォー新米ママですニコニコ

元々は旅ブログ(国内ひとり旅)
を書いていましたが
縁あって結婚・出産♡

今は育児記録多めです。


❤︎babyちゃんの成長記録まとめ❤︎

2023.4 女の子出産☺︎



babyちゃんが
最初に喋った
意味のある言葉看板持ち


「ママ」でも「パパ」
でもなく


「おいしいー!!」


でした泣き笑い泣き笑い‼︎


とある日の夜ごはん☺︎

お粥・しらすキャベツ

お豆腐と野菜入りハンバーグ

(トマトソース)

じゃがいもチーズお焼き




いやぁ〜

最初、そう聞こえた
だけかと思ったのですが


夕方の離乳食を
あげてくれた夫が


ねえ!babyちゃん
「おいしい!」って
言ってるよ!!


と興奮気味に教えて
くれました泣き笑い


やっぱり言ってるよね⁈


ミートボールとか
ハヤシライスなど、
好きな離乳食の時しか
言いませんあんぐり
基本、お肉。笑


何となく理解して
発してるっぽい。


すごい〜!喋った!!


もうそんなことが
できるのね・・悲しいキラキラキラキラ



それにしても・・


最初の言葉が
「おいしい!」って泣き笑い


嬉しいけど
食いしん坊さに
笑ってしまいましたニコニコ飛び出すハート