ご訪問ありがとうございます♡

​2023.4 女の子(第一子)出産

アラフォー新米ママですニコニコ

元々は旅ブログ(国内ひとり旅)
を書いていましたが
縁あって結婚・出産♡

今は育児記録多めです。


❤︎babyちゃんの成長記録まとめ❤︎

2023.4 女の子出産☺︎




歯医者さんへ
定期検診とクリーニングに
行ってきました歯

妊娠中に

少し歯茎腫れてますね〜
歯磨き頑張りましょう!

と言われて
頑張っていたのですが・・


今回は・・

歯肉炎ですね。

と言われてしまいました
笑い泣き笑い泣き



今まで定期検診で
歯茎をチェックされても
痛いと思ったことは
なかったのに


血が出るし結構痛いえーん


こんなに
わたしの歯茎は弱って
しまったのか・・


とショックを受けましたアセアセ


ちゃんと歯磨きしてる
つもりだったけれど

babyちゃんのお世話で
忙しくて

あれ?お昼磨いたっけ?

みたいな日もあったかもぼけー


ホームホワイトニング
再開したいけど

歯肉炎だと良くないのかな?

次は上の歯のチェックと
クリーニングなので

相談してみようと思います


産後って本当
色々あるなぁ昇天