ご訪問ありがとうございます♡

​2023.4 女の子(第一子)出産

アラフォー新米ママですニコニコ

元々は旅ブログ(国内ひとり旅)
を書いていましたが
縁あって結婚・出産♡

今は育児記録多めです。


❤︎babyちゃんの成長記録まとめ❤︎

2023.4 女の子出産☺︎



『生後7か月〜』

と書いてある
ベビーおやつが
たくさん売っているので

頼んだ記憶はないけれど
7か月になってすぐに
夫が3袋も買って
帰ってきました( ˙-˙ )


あげてみたいと
思っていたから
いいのだけれど・・


今からこの感じだと


ごはんが食べられなく
なるくらい
お菓子を与えてしまわないか
心配になる
わたしです( ˙-˙ )

はぁ。(ため息)





ハイハイン。

とりあえず

どんなものか1枚味見♡笑


想像してたより
しっかり固さがある
おせんべい!


でも口の中に入れると
ふわっと
溶けてなくなる♡
大人が食べてもおいしい!


でもまだ
柔らかい離乳食しか
食べたことがない
babyちゃん。


食べられるのだろうか・・?


不安に思ったけれど


袋から出してあげた途端、
なんの躊躇いもなく
つかんで口の中へ笑


誰も教えてないのに
ちゃんと歯茎でパリッと
折って、もぐもぐしている
( ˙-˙ )( ˙-˙ )‼︎



え、すごいんだけど。笑



相当お気に入りのようで

その日から毎日
一袋ずつ食べてますニコニコ



全卵が試し終わったので
ボーロもあげてみると
こちらも好きなようで
美味しそうに食べていました♡


ボーロはひと口で
汚さず食べられるので
お出かけの時の休憩時に
あげるのに良さそうニコニコ


最近、大人がお茶したり
食事していると
羨ましそうに無表情で
見つめてくるんですよね泣き笑い
そして少しグズる。笑


これからは

おやつも上手に利用して
いきたいなぁと思います☺︎