ご訪問ありがとうございます♡

​2023.4 女の子(第一子)出産

アラフォー新米ママですニコニコ

元々は旅ブログ(国内ひとり旅)
を書いていましたが
縁あって結婚・出産♡

今は育児記録多めです。




セールで
狙っていたbabyちゃんの
お洋服が
安くなっていたので、

色々買ってしまいましたニコニコラブラブ


3つ悩んでコレに決めました♡
かわいい♡


こんなかわいいの、
今しか着られないから
今着せたい母です真顔



そして、
もう1着アウターを購入指差し


2歳まで着られるなら…!
と、思い切って買って
良かった♡

最近寒い日も多いので
ベビーカー移動に
ちょうどいい♪

フードをかぶせて
乗せていると、

かわいいね〜

と、よく声をかけて
もらえますニコニコ気づき

さすがミキハウス
生地もしっかりしていて
あたたかそう♡



なんだかんだと
プティマインで
ケープと一緒に
5点くらい買って
しまったので

サイズアップするまで
新しい服は我慢です泣き笑い


歩き出したら
もっと色々買ってあげたく
なっちゃうんだろうなぁ驚き


子育ての先は長いし・・
気をつけなきゃ財布



アカチャンホンポで買った

カバーオール☺︎

ボタンを外したらメッセージが♡


babyちゃんの言葉に見えて

嬉しくなった単純なわたし♡笑