女性ひとり旅
47都道府県挑戦中♡

アラフォーOLミィです

*観光旅行はお休み中です*
時系列ばらばらですが
過去の宿泊体験記事を
アップしています♡



このブログについて⇨
自己紹介⇨

去年の旅記事一覧⇨

一休.com






最終日♡
待ちに待った回復食♡

久しぶりにジュース以外の
ものを口にします( ´∀`)♪


でもこの頃には食欲も
落ち着いて、
あまり食べたい気持ちが
なくなりました!
1日目の夜はレストランで
食事する夢見た笑


朝風呂とサウナに行き、
チェックアウト前の荷造り
をして・・



お食事の時間まで
少し時間があったので


ベッド横に置いてあった
にんじんジュース断食の
本を読みました^^




ファスティングについて
あまり知識もないまま
行動してしまいましたが笑

すごく良い経験が
できたんだな♡

と、この本を読んで
思いました。



せっかく3日間頑張った
のだから、
明日からも健康と美容に良い
からだが喜ぶ食事をしよう!!



と心に決めたのでした♡




お持ち帰りできる
オリジナルのスリッパも
ふかふかで気持ち良かった♡