女性ひとり旅
47都道府県挑戦中♡

アラフォーOLミィです

*観光旅行はお休み中です*
時系列ばらばらですが
過去の宿泊体験記事を
アップしています♡



このブログについて⇨
自己紹介⇨

去年の旅記事一覧⇨



**********


2日目・・


ホテルから出なくても
いいくらい居心地
良かったのですが、


ホテルから草津の湯畑まで
歩いて10分ほどだったので

ベッドメイキングの
時間中に

ちょっとだけ
草津の街中を散策して
みようかな?

と思ったのです。



湯畑を見たり・・♡

あー、草津に来たんだな^^

と実感して・・♡







うん、ここまでは
良かった( ˙-˙ )




だって・・





良い香りするんだよね
おまんじゅうとか・・笑 



ファスティングプランとは
言っても強制じゃないし
別に食べちゃったからって
怒られるわけでもない。


でも・・


何のために来たんだ!!
わたし( ˙-˙ )‼︎



何も知らず
食べ歩きする気満々
だった頃に調べた
可愛いカフェに

ノンカフェインの紅茶が
あるとわかり
ファスティング中は
ノンカフェインが◎

これなら大丈夫そう♡

と行ってみることに^^



スコーンや手作りケーキの
誘惑と戦いながら
次に草津に行くことがあったら
食べたい泣

お店にある本を読みながら
休憩するわたしなのでした。
北欧インテリアや
益田ミリさんのエッセイとか・・
本のチョイスに勝手に親近感♡


ひとりでも居心地良かったです♡



何とか負けなかったぞ
( ˙-˙ )‼︎





つづく♡