月1ひとり旅
47都道府県挑戦中♡

アラフォーOLミィです


このブログについて⇨
自己紹介⇨






47都道府県ひとり旅


1年に12県行くとして



47都道府県すべて
旅終えるまでに
かかる期間・・




約4年( ˙-˙ )‼︎




4年かぁー‼︎

そう考えると長い気もするし
4年なんて
あっという間な気もする笑



4年後・・



わたしは


40代に
なっている( ˙-˙ )



ちゃんと素敵な
おとなの女性に
なれているのでしょうか
・・?笑








たくさん素敵な経験をして
どんな風に価値観が変わって
どんな風にじぶんの世界が
変わっていくのか


たのしみなような
ちょっとこわいような・・笑



その頃のじぶんを
ふと想像して


なんだか楽しくなった
今日の夜でした♡