今朝は雨で暑さもひと段落な感じなのでホットコーヒーいれました。
jyoshiroさんのブログ-image.jpeg

jyoshiroさんのブログ-image.jpeg

毎日暑くて朝もずっとアイスコーヒーでしたが、久しぶりにホットコーヒーにしました。
何よりいつも冷たいものばかり摂取していましたから
音譜エ~ブリデェ~音譜エ~ブリタァ~イム(TーBOLAN風に)お腹の調子が悪い(笑)
久しぶりのホットコーヒーは美味しいわぁラブラブ身体がホッとしてる気がする~ラブラブ

そして、コーヒーのお供は南部煎餅(笑)
しかも器も使わず直置き(笑)

スーパーのレジ待ちで思わずカゴに入れてしまった[こわれ せんべい]
ゴマが好きだったけど、食べてみたらピーナッツも美味しいねっ

子供の頃を思い出す味ラブラブ!
これだけでも美味しいのだけど、
昔、水飴をサンドした南部煎餅があり
水飴も大好きだった私は「なんて素敵な組み合わせラブラブ!」と感動しながら食べたもんです
酒飲みの今じゃ、考えられませんが(笑)
まだあるのかな?水飴サンドの南部煎餅(笑)

iPhoneから送信