8月最初の日曜日
連れは午前中は、会社に行っておりましたシラー
だから3時位からの遅いブランチになりました汗
先ずはいつもの大量サラダとアスパラのオーブン焼きでビールとスパークリングワインを一気飲み音譜
jyoshiroさんのブログ-image.jpeg

jyoshiroさんのブログ-image.jpeg

jyoshiroさんのブログ-image.jpeg

jyoshiroさんのブログ-image.jpeg

jyoshiroさんのブログ-image.jpeg

そして、ゆっくりとメインのチキンカレーを
ズッキーニとカボチャをクミン風味でグリルしたものも添えました
ターメリックライスはカルダモンとローリエ、バターも入れて炊きました
美味しく出来ましたよ音譜

連れも満足気ニコニコ


iPhoneから送信