今週、連れは出張で上海に行っております
jyoshiroさんのブログ-image.jpeg
そんな小雨混じりの日曜の朝
友人カップルの、お邪魔虫なかたちでディズニーランドに行ってきました音譜
傘をさしながらでは、写真もイマイチ撮る気になれず前半は、ひたすらアトラクション待ちに徹しておりました
10数年ぶりのディズニーランド
私の周りの誘っても断る仲間たちには、ネズミーランドと、呼ばれるここも早、30周年で浮かれた感じです(大概、浮かれてる場所ですけど)
それでも、普段の行いが良いおかげでトゥモローランドを制覇した頃にはすっかり晴れ
jyoshiroさんのブログ-image.jpeg
ジャングルクルーズしたり
jyoshiroさんのブログ-image.jpeg

主なアトラクションは、平日並な待ち時間?でこなせましたよ音譜
jyoshiroさんのブログ-image.jpeg
そしてエレクトリカルパレード
jyoshiroさんのブログ-image.jpeg

jyoshiroさんのブログ-image.jpeg

jyoshiroさんのブログ-image.jpeg

jyoshiroさんのブログ-image.jpeg

ラストの花火も、チラ見して
jyoshiroさんのブログ-image.jpeg

40代の身体にはハードなディズニーランドでありました
photo:10


photo:11


パスポートを見て気付いたのですが
最後に行った頃は、縦長だったのよね今はカードサイズ
最後に一緒に行った人も誰だったか忘れたROKUちゃんでした
次は連れとディズニーシーに行きたいな
何故ならアルコールがあるからニコニコ

iPhoneから送信