土日は、お花見日和と、“森田さん”は言っていたのに(¬з¬)
昨日は曇りで寒く、お花見には出掛けませんでした
連れが風邪気味だったので、無理は出来ません
せっかく作った『お花見弁当』も、お部屋で食べました。

ぼぅっとして撮影すら忘れてしまいました。

残り物ですあせる

食べかけの玉子焼きから時計回りで、旬の『若竹煮』『アスパラガスと海老のペペロンチーノ風』『カルビ入り韓国海苔巻き』『キンピラ牛蒡』と、重箱に詰まっていた姿をアップ出来ず残念
タケノコ、アスパラガス、新牛蒡、と旬にこだわりました(^_^)v
栄養価の高い旬の物を食べて
“連れ”には早く元気になってもらいたいです。
jyoshiroさんのブログ-CA3C0324.jpg