もう直ぐ4月だというのに
昨日は昼間でも寒かったですね

でも負けないよ~~

昨日も昼過ぎから飲み出しましたビールビール

ビールのつまみは、やっぱりソーセージですね!(b^ー°)

これは北海道の『行者ニンニク』入りのソーセージ
付け合わせはカリフラワー
ロースハムとらっきょうのみじん切りにカレー粉とマヨネーズで和えたもの

メインは『ハッシュドビーフ』

何週間か前に作ったビーフシチューの残りが冷凍庫にあったので、それをアレンジしました(^_^)v

今回はフィットチーネにかけて、いただきました

ワインは“スペインのボルドー”と呼ばれる『リオハ』の赤ワインを合わせました

BGMは“生ギター”やはり、スペインの曲をお願いしました!

『アルハンブラ』とかね~♪♪♪
jyoshiroさんのブログ-CA3C0309.jpg
jyoshiroさんのブログ-CA3C0318.jpg
jyoshiroさんのブログ-CA3C0313.jpg