いつもブログをお読み頂き

ありがとうございます。


森の中の整体室 譲身庵水谷です。 


私の大好きな俳優さん。


塩見三省さん。


2014年に脳出血で倒れました。


7年経て塩見さんはこのように仰っています。


私は病を得たことを

神様からのギフトだと思うに至りました。


倒れる前の生活は確かに順調でしたが

すでに私の生命力はすり減り

意外と弱っていたのだと思います。

……


続きは是非読んでみて下さい。

必ず勇氣を頂けるはずです。


塩見さんインタビュー 


私は塩見さんの

12人の優しい日本人が好きなんですけど


最近は断トツで


パンとスープとネコ日和です。


自分がぶれそうなときに

必ず見返すドラマです。


何十回も観させて頂いてます。

おすすめです。