いつもブログをお読み頂き

ありがとうございます。


森の中の整体室 譲身庵

水谷です。


驚きました…

田中邦衛さんが天に還られました。


大好きな役者さん。


もう私にとっては

北の国から92巣立ち編。


食堂で私の大好きな長渕剛さんの

「西新宿の親父の唄」が流れ


田中邦衛さん演じる五郎が

「いい唄だなぁ…」と。


そして

「やるなら今しかねえ」と

奮起していく。


このシーンもまた

紛れもなく私の青春でした。


謙虚さを表現させたら

天下一品のまさに名優。


本物が1人また1人と天に還ってしまう

今日この頃ですが

あまり悲しまないようにしないと。


寂しいですけど。


田中邦衛さんの

ご冥福をお祈り致します。