いつもブログをお読み頂き
ありがとうございます。

森の中の整体室 譲身庵
水谷です。

昨日長渕剛さんが
オンラインライブを開催してくれました。

印象的だった言霊が…

新型コロナに対して

あーこれは普通に赤信号なんだ。
止まるっていうことが、どれだけ大事、
僕らにとっては大事。

そのような事を仰っていました。
私もそう想います。

今回の事で私達は
一度立ち止まり振り返りました。

終息したあと
赤信号みんなで渡れば怖くないと
またそれまでと同じ方向スピードで
走り出してはいけないのです。

経済最優先、争い、不調和とは
背を向けてゆっくりと着実に歩まなければ。

心 体 経済のバランスがとれ
それぞれが自立した調和の世界へ。


……

森の中の整体室 譲身庵
詳しくはこちらをご覧下さい→譲身庵