【イベント告知】9/7・45歳からのキレイとお金を手に入れるセミナー・キレイ編✨ | トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

自分の”トキメキ”銘柄を自分で見つけて、応援の気持ちを投じる。
投資で社会貢献してみませんか?

【大阪】着物✖️しぐさ✖️メイクで女性らしさを引き出し、自己肯定感を高め、愛され女性になるための、45歳からの”女子力向上”ナビゲーター なかまつ小百合で

す。

 

45歳からのお金とキレイを手にするセミナー、今日はキレイ編。

 
キレイ編はわたくし、なかまつ小百合が担当します。
 
{123E4184-D88C-48FB-B9F5-463E14AA0201}

 
 
貴女は綺麗な人ですか?
 
この問いに、間髪いれず
「YES」と言える人はなかなかいないかも。
 
 
そもそもどんな人が「キレイ」というの?
 
目鼻が整った美しいお顔、なのかしら?
 
マネキンのような、能面のような美しさに、人は近づきたいと思わない。
 
元々の顔の造作、貴女の表情、内面からうち出てくるオーラもぜーんぶあわさって、
 
「キレイな人や...」の声が漏れるんです。
 
●基本●・・見た目はキレイに
 
ちゃんと顔のお手入れはしてください。
 
眉毛、産毛、鼻毛、おひげ、伸びきってちゃダメです。
伸びたな、と思ったらこまめにカットしてください。
 
 
●メイク●
5歳若く見せるのは、実はとっても簡単なこと。
 
キレイな肌色
形を整えた眉
メリハリを効かせた目
 
この3つでできちゃいます。
 
もちろん、どこをどうするかはお人お人で変わるけど、慣れてきたら、普段メイクに5-10分の手間でできちゃいます。
 
●表情●
これを意識すると、その差はものすごく大きい。
電車やバスの中で、乗っている女の人の表情を見てください。
大抵、その人の一番の不細工な顔がそこにある。
もう、緊張も解けて、無防備もいいとこです。
普段貴女はどんな顔、してますか?
 
貴女がメイクを終えて、鏡を覗いた時の顔とは、別人のような、不機嫌で、下膨れした顔になってないか、時々窓ガラスにうつしてみたり、携帯カメラを自撮りモードにして、確認してみてください。
 
多分びっくりするから。
 
逆に。優しげで、穏やかな微笑みを上品に湛えていたら、これは"掃き溜めに鶴"状態ですよ。
 
私は過去3回、 
「お友達になってください」
「今夜夕食を一緒に行ってもらえませんか?」
「一度お話ししたいんですが」
などと、電車で降りた後、声をかけられました。
 
なんでだろう?
とずっと思ってましたが、
 
周りの女の人をみて、ある日理解しました。
 
 
満員電車の電車の中では、ほとんどの女性がものすご〜く不機嫌な顔をされてます。
 
 
眉間にしわを寄せて、
口を歪め、
携帯をスクロールして。
 
だから、口角を上げて穏やかに微笑んでいる私が目立ったんだと思います。
 
お洋服がキレイでも
トワレの香りが素敵でも
髪の毛がツヤツヤでも
 
ものすごく感じ悪い。
私が男でも、絶対素敵だな、と思わないし、
ましてや声をかけません。
 
 
⚫︎マインド⚫︎ 
落ちてるゴミ
電車でたったままの老婦人 
道に迷ってる外国の方
 
見かけたらどうしてますか?
 
 
セルフイメージをあげるのも結構
高い望みをもつのも結構
 
 
でも、人となり、はどうやったって出てしまう。
 
人に優しく
誰もしてなくても、した方がいいことはする。
 
 
私もお行儀が良いとは言えません。
自分の不心得、至らなさを知る、恥じる、ということも必要なことだと思います。
 
 
9/7の「45歳からのお金とキレイを手にするセミナー」ではそんなお話をいたします。 
 
セミナー後は、お茶会1時間。  
 
参加費無料、
 
あと3席ございます。
 
お申し込みはこちらから。
お気軽におこしください。^_^ ⬇︎
 

⭐️残3席【45歳からのお金とキレイを手にするセミナー】

〜女子力向上研究所のなかまつ小百合が5歳若返るメイク・10歳若返る表情指導を、ファイナンシャルプランナーの松本恵が「これを知らなきゃきっと損する」女性のためのとっておきマネープランを指南します。〜

9月7日(木)

13時〜16時まで(15時〜16時はお茶タイム)

参加費 無料

定員 8名

https://www.facebook.com/events/1640312139344044/?ti=icl

 

 

【その他の女子力向上研究所のイベント・企画】

 

⭐️残2席【愛され女性になるための1day4時間集中講座】

定員4人・4時間のグループレッスンです。

●パートナーが欲しい●うまく笑えない●10年以上恋愛していない

●自分の顔が好きではない。●最近オヤジ化している

こんな方はぜひ! 

この講義を受けると

◯自分の顔が好きになる◯自分の笑顔が好きになる◯自分の魅力が何かわかります

◯人から自分が好かれる、愛される、ときっと思えてきます。

9月9日(土)

13時〜17時まで

レッスン料 3万円

レッスン後イタリアンレストランで交流会を予定しています。(費用は実費)

https://www.facebook.com/events/125069018032578/?ti=icl

 

⭐️残1席【大人の内緒バナシ、致しましょ♪】

毎月行っています、女子力向上研究所の女子会。

9月は夜の部を行いたいと思います!

もうこれだけで、きっと濃い話満載ってわかる〜!!

金曜日の夜。

お食事とお酒もこちらで用意します。

心ゆくまで、大人・女子の会話を楽しみましょう♪

9月15日(金)

19時〜22時

定員4名

 

https://www.facebook.com/events/584083508648904/?ti=icl

 

 

⭐️【好評につき第3回!今さら聞けない〜”秋の”和食マナー講座にいらっしゃいませんか?】

 

マナー講師であり、料理屋の女将でもある裏野由美子さんによる和食マナー講座。

●手盆はマナー違反●お刺身の食べる順序を知ってますか●お箸の上げ下ろしの基本

●天麩羅に塩をどうつけていますか●お椀とお箸の綺麗な持ち方は?

上の質問、「わからないわ」って方、ぜひ受講ください。

一度受けられると、貴女も「食べ方がとっても綺麗!」と褒められますよ😃

9月21日(木)

12時〜3時まで

 https://www.facebook.com/events/774722306031122/?ti=icl

レッスン料7000円(会席料理代込み)

定員 15名

 

⭐️かさこ塾大阪フェスタ【30分でできる愛され女性になるためのポイントメイク】

30分でできるポイントメイクをかさこ塾フェスタ大阪で行って行います。

ぜひいらしてくださいね。

10月28日(土)

10時〜18時(13枠)

参加費 30分3000円

場所 淡路町AAホール1F.2F

(大阪市中央区淡路町3-2-9)

https://www.facebook.com/events/688002264731015/?ti=icl

 

 

 

上記のサイトが開かない方は、メッセンジャー・もしくはこちらまで

 

 

■■女子力向上研究所のレッスン■■

 


■︎自己肯定感があがり、"愛されるお顔"になるメイクレッスン 
 

貴女のキレイが10倍になる、表情レッスン 

 

出張お着物レスキュー

 

笑顔あふれる着物美人養成講座6ヶ月コース


女らしさを引き出し、キモノが普段着にかんじられる着付け教室


「女子力アップの美しい所作」レッスン

 

■女子力向上研究所 HP■

http://jyoshi.jp/