はじめまして。

 

で、良いのかな?

 

女子塾で特別講師をしております

天音美保と申します。

 

今日は、皆さんにお知らせがあり

ブログを書いています。

 

どこから話せばよいのか。。。

 

正直なところ

 

今現在、

 

心の整理も

頭の中もまとまらず

 

でも、

時間だけはどんどん過ぎていき

 

周りは動いていくのに

自分だけその場所に留まっているような感じです。

 

たぶん、それは私だけでなく

株式会社 AROMAHAのスタッフの皆さんや

 

もう1人の特別講師 hiroさんも。

 

 

 

 

去る、5月6日に

 

株式会社AROMAHAの代表取締役であり

女子塾の代表でもあった 

 

萩生田悦子さんが永眠されました。

 

私が出会った半年前は

療養中ながらも多忙なスケジュールをこなし

 

ガハハっと笑いながら

 

事業や女子塾の未来を語っていた悦子さん。

 

悦子さんから

hiroさんと私が特別講師の依頼を受け

 

女子塾を展開していくことになった2月あたりから

著しく病状が悪くなり。

 

5月6日に帰らぬ人となりました。

 

意識がなくなる少し前まで

女子塾のこれからの夢を語っていた悦子さん。

 

いままで1人で頑張ってきたから

3人で女子塾をやれることを本当に喜んでいて。

 

私もhiroさんもスタッフの皆さんも

悦子さんの夢を叶えてあげたいし

 

彼女が形にしたものを残していきたいと思いました。

 

なので

悦子さんの想いや意志を引き継いで

 

 

 

女子塾は今後も継続していきます。

 

 

 

本当はまだまだ、

お伝えしたいことがあるのですが

 

時間をかけながら

少しずつお話できたらなと思います。

 

なんだか上手に書けなくて。

ごめんなさい。

 

また書きますね。

ありがとうございました。

 

 

天音美保