5月に入り、初夏の香りがしてきましたね^ ^
外で食事したり、外に居るのが気持ち良い季節🎶



先日の天音さん&hiroさんのワークショップは

エネルギーワークあり

ブレた自分を取り戻す方法や

波動の話

縁切りのお話や

モリモリ盛りだくさん
たっくさんの学びがありました🎶🙌

その中でも

女性として

知っておきたい事

下着の色が

私達の細胞レベルまで影響しちゃうんですって(//∇//)

特に

黒い下着を着けない方が良いとの事

老化しちゃうんですって😱やだ〜💦

色の波動

身につける色によって

私達が影響を受けるなんて🧐

下着は白や、薄いピンクとかが

おススメだそうです




色の事

知ってゆくと

私達人間や自然界との結びつき

潜在意識まで分かったり

私達人間との繋がりはとても深く

色って面白い〜💕

💕MIKI💕

#女子塾 #下着 #老化 #波動 #学び #黒 #ワクワク
#潜在意識 #自然界 #楽しい #縁切り