もうすぐ満月。

 

満月や新月を意識しはじめたのは

自分の中にあるサイクルを大切にしようと決めたから。

 

サイクルを大切にすると

 

不思議なことに自分には自分の、

相手には相手のサイクルがあることに気がつきました!

 

それは

 

身体のサイクルもそうだし

 

心のサイクルもそう。

 

そうそう、内臓にもサイクルがあるって知ってましたか?

 

自分の成長もサイクルがあって

サイクルがわかるようになると

 

いまだ

 

っていうタイミングをつかめるようになる!

 

なーんて、ちょっと偉そうに言っちゃましたが

これ全部女子塾で学んだことです(*´艸`*)

 

女子塾は前のブログにも書いたけれど

キラキラ女子を育てるような塾ではなくて

 

もっとこう

 

しゃきっというか

 

びしっというか

 

いやいや

 

凛かな。

 

凛とした強さを持ちながらも

ナチュラルに生きる女子。

 

ブレない女子。

 

うーん、言葉がうまく見つからないけれど

 

女子塾はもっとこう

内面から磨き上げていくような場所。

 

女子力なんて言われはじめたのが

どのくらい前だか忘れちゃったけど

 

いまは女子が優勢の時代。

 

そんな中で「自分磨き」をしたくても

 

どうしたらいいのか

どこに行ったらいいのか

 

わからない人って沢山いると思う。

 

出会う人や場所で人生は180度変わるもの。

だからこの選択はかなり重要!

 

 

 

あなたのまわりにもいませんか?

 

キラキラ感に憧れて

コミュニティに入ってみたのに

 

違和感だらけで

結局疲れちゃってやめちゃった人。

 

SNSで頑張りすぎて

燃え尽きちゃった人。

 

ちょっと辛口ですが

 

40代後半の女子が自撮りした写真をみても

誰も喜びませんよっ!

 

残念ながら

 

自分の内側を磨かない限り

起きてくる現実は何ひとつ変わりません。

 

このあたりは

女子塾でびっしりと学ぶ部分。

 

いままでは

 

私たちセラピストオンリーの女子塾でしたが

4月からは

 

一般の方も入塾がスタートします。

 

でも、その前に一般の方たちにむけて

女子塾のオープンセミナーを開催します。

 

わくわくだわっ!!

 

オープンセミナーの告知は

次のブログで書きますね。

 

しばしお待ちくださいっ。