あぁ~、なんだかすっごい懐かしい(笑)






入院中は、窓から見える木々の葉の色の変化を楽しんでたんだけど、

もうすっかり黄色になってて、

確実に時間は過ぎてるんだなって思いました。


あたりまえだけど、自分は前に進んでるんだって

実感しますニコニコ


子宮腺筋症と戦う女子






今日の待ち時間は1時間くらい。




術前より、西田先生がにこにこして迎えてくれたのが

印象的でした(笑)




・痛みはあるか

・出血はあるか

・疲れやすいか




・・・と、あとなんだったかな~・・・。

もう忘れてしまったあせる



5~6項目聞かれました。







例の、痛みのものさしも登場。

私は2くらいのところで止めました。




実際、今日で生理は4日目だけど、

まあ、思ってたよりは少し痛い(笑)




長距離移動だから、

念のため痛み止めも飲んじゃったし・・・。






出血の量は、確実に少なくはなってるのだけど、

今日のタイミングでは、なぜか多かった~ガーン


内診の時に、結構血がダラダラと落ちて来ちゃって、

足の裏とかに血が付くし、

床も汚してしまったし・・・。


先生に会って、興奮しちゃったのかな・・(笑)






今日OKが出たのは


・湯船に入ってよい

・重いものを持ってもよい

・自転車に乗ってもよい(車もOK)

・走ったり、飛んだりしてよい

・何を食べてもよい

・夫婦生活もOK、ただし妊娠は3か月後から


という事でした。




飛んだりしていいって言葉には、

私もちょっとププって笑っちゃったけど、

とにかく、過度に心配しないで、

動き回ろうと思います。


※家にいるからデブリそうだしシラー






次は、1月の3か月検診です。

またあっという間なんだろうな。





そういえば、先生が傷口のところの肉を

むにゅってつまむからびっくりしちゃいましたよショック!

痛みの確認みたいですが、

私的にはつままれた肉の厚さに衝撃を受けました。

まあ、目で見えたわけじゃないので、

感覚だけですが・・・あせる




次回までに、少しダイエットもしとこうかな(笑)