昨日、ついに

ベローンと、

お腹の愛情テープが1枚はがれましたビックリマーク




恐る恐る傷口をみると、

思ってたより綺麗うるうる




良かった~~~。








正直、

抜糸後初めて自分の傷口を見た時は、

痛々しくて

沈む気持ちもありました。


でも、考えてみれば

抜糸後すぐですからね~あせる








そういえば、傷口の処置の仕方も、

人によって違うみたいですね。

糸の人もいれば、ホチキスの人もいたりはてなマーク



これは、廊下で話しているのが

聞こえちゃっただけなので(笑)

詳細は不明ですが・・・。



確かに、私はホチキスだと思ってたけど、

明らかに糸のような気がする。



金属アレルギーが不安って

言ったからかなはてなマーク



そもそもホチキスってなんだ!?(笑)







再診の時までには、

全部のテープが取れちゃうかもしれないな~。


再診まであと2週間弱。


ほんと、あっというまだ~。