もう退院して1週間以上経ったなんて

信じられない~~。



ほんと、時間ってあっというまですニコニコ







退院してから、ぐっと寒くなったので、

犬の散歩ぐらいしか

外に出ませんが、

とりあえず今月の再診までは

無理をしないように、

ちょっとずつ回復作戦です(笑)







退院後の先輩方の声を聞いてると、

これももう皆さんバラバラで、

ピンピンしてる人もいれば、

まだまだしんどい状況が続いてたり・・・。



腺筋症で苦しんでる人って、

結局は腺筋症だけ、って方は少ないですしね。



私も筋腫持ちだったので、手術で取って

もらったのですが、

ほんと、全部クリア~アップ

って状況ではないですねぇ(笑)









まず、気になるほどじゃないけど、

お尻が痛い。


腺筋症だとお尻が痛くなる場合があると

聞いたことがあると前も書いたんですけど、

今も痛いですガーン


あれぇ~、おかしいな~(笑)







動悸がする。


これは、まだちゃんと回復してないからですかね。






傷口の痛みは、先週より

気にならなくなってきました。






あと、一番気を付けているのは

便秘にならない事。


術後、力むことが出来なくて

しんどかったので、

とにかく小まめに出るように

心がけてます。


あ、今はだいぶお腹に力が入りますけどねビックリマーク







それと、当たり前だけど風邪には注意

してます。



くしゃみとか、咳とか、

お腹に響いて苦しいです~~~あせる



少し風邪になりかけたので、

お家で温かくしてひどくならないように

してます。







それにしても今日はものすごい雨です。


今日は散歩もなしかなぁ~。


家でとことんぐ~たらしようにひひ