金曜日の仕事中、久々にボロンと塊の出血。

ナプキンが足りなくなってしまい、同じ派遣の子に借りることに・・・ガーン





こりゃあ、駄目だ~~~あせる

ディナゲストの限界を改めて再確認。






土曜日の診察では、迷うことなくリュープリンをお願いしました。




2か月ぶり、4回目となるとリュープリン。







霞ヶ浦医療センターからのお便りも届いていて、

(現在通院中の病院宛てに)

手術の日も把握されてたので、

色んな不安もあるけれど、

とにかく今出来る治療で手術まで耐えきる、

今通ってる病院を信頼するビックリマーク

と再確認。








しかぁ~し、昨日の深夜から久しぶりの激痛と出血。

これは、フレアーアップの現象・・・。

分かってるけど、痛いもんは痛い(笑)


数日の我慢と言い聞かせて、耐えている最中ですショック!







ほんと、自分の体ながら、不思議がいっぱい。

初めてのリュープリンってわけじゃないのに、

体がまたびっくりするなんて。


前回効いたから、今回も効くって保証もないわけで、

手探り状態に逆戻り。






でもとにかく、耐えるしかない~~~DASH!



うん、耐えるぞパンチ!