手術まであと数か月ビックリマーク



今は仕事や自分のやりたいことを

頑張ろうアップ

と思ってたのですが、

昨日からまさかの不正出血が始まりました。




やっぱりディナゲストとの相性が悪いのかな。




なんとなく先週からお腹のハリがひどくなってきて、

ほんのちょっと出血のようなものもあったので、

まさか・・・・と思ってましたが、

そのまさかでした。




先週は体ガン検診も受けてるので、

その後の出血は検査の影響だと思いますが、

今日の出血は明らかに違う~~~。




頭痛や体のけだるさも少し重いので、

これは明らかに副作用だと思います。






うぅ~ん、今の時期に生理を復活させるのは

怖いし、

あと1回だけでもリュープリンに戻せるかどうか、

今通ってる婦人科の先生に相談しよう。



再診日はあと2週間後の予定だけど、

1月の悪夢のような日々を思い出せば、

もしかしてタイムリミットはすぐそこなのかも。



こんな不安を抱えての生活。

ほんっとに、腺筋症は辛い(笑)