おはようございます

 

 

いつもいいねやフォローありがとうございます。

 

 

 

先日は初のゲリラライブをさせていただきました。

 

 

なんと!なんと!人の方にお越しいただきました。

 

とてもとても嬉しかったです。

ありがとうございました

 

 

ただ!

貴重なお時間にお越しいただいたのですが

 

 

初めの一歩をと踏み出してみたはいいものの

 

なあーんと私

入ってきていただいた方を無視!

 

一人で話し続けておりました。ひどいえー?

 

どんだけ緊張してんねん!

 

敦子さん泣すみませんでした

 

メッセージいただいても読むのも必死

 

きっと

顔は引き攣っていたかと真顔

 

 

今回顔出しなしでやってみたのですが

 

緊張する顔で話すのも緊張する

ライブに一歩踏み出せない私のような方に

 

顔なしオススメです!

 

コメントいただくのはとても嬉しい

ことだと知りました。

 

来てくださった方が

聞いてくれてそれに対して反応して

くれるって感激〜目がハート

 

しかも

予定ができて参加できませんと

返信いただけた方もいて

とても嬉しかったです。

 

 

色々できない理由を述べていては

前に進まず

伝えたいことは

伝わらないですね。

 

 

マイペースなのと

前に進むのと

マイペースが顔を出しても

できるだけ前に進むを意識して

進んでいきます!

またライブします!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

更年期の情報、講座の情報はこちら↓↓

友だち追加