女声合唱8・4のページに

 

ご訪問いただき

 

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

昨年12月に豊中合唱祭に出演・・・

 

の記事を書いて以来の投稿になります爆  笑

 

ところで、

 

ブログを始めてから

 

どれくらい投稿してるのでしょうかキョロキョロ

 

 

2021年3月に始めて

 

2021年は全部で10記事投稿

 

1年間で10記事💦

 

少な爆  笑

 

 

2022年は7記事投稿てへぺろ

 

2023年も7記事笑い泣き

 

 

そもそも団員募集のために始めたブログ

 

途中メンバーが増え、

 

ブログを休んでた時期もありましたが・・・

 

それにしても・・・

 

投稿が少なすぎる💦

 

 

只今メンバー10人

 

ソプラノ3人

 

メゾ3人

 

アルト4人

 

 

希望は各パート4人くらい・・・

 

 

来年の6月にはコンサートも決まりました飛び出すハート

 

 

ご興味ある方、

 

私たちと一緒に歌いませんか照れ

 

 

 

 

 

 

 8・4の事をもう少し詳しく知りたい方は是非❣️

⬇️⬇️⬇️

ホームページはこちらをクリック

 

 

ご興味持っていただければ

 

こちらから連絡お願いします照れ

 

私たちと一緒に歌いましょう❣️

 

⬇️⬇️⬇️