「 自分のみた目 」仕事が舞い込むモードになってますか? | 舛岡美寿子のブログ

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女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。





人の印象って一瞬で決まります!

だから「 見ため9割 」いう論に、
「 なるほどー 」と納得する人が多いんですよね~\(^o^)/


その「 見ため9割 」

男性の場合は、
いい車に乗って、そう見せたり?(笑)
いい時計をつけて、そう見せたり?(笑)


「 見ため9割 」をカバーするっていう方法もあるようです。

が、

まーそれは、
かなり男子的アプローチ~。


女性の場合は、

いい車に乗って、そう見せたり?(笑)
いい時計をつけて、そう見せたり?(笑)

というのは、
トキメキ少なくないですか?


女性の場合は、

理屈や理論、言葉の説明よりも

パッとみた時に入ってくる
「 非言語情報 」が、男性のそれよりも

比重が大きく、強力な判断材料にしているようです。

だから、商品やサービスをこれにしょう!って決めていく時も
そこからの情報はかなり大きな決め手にしているんですね。


自分が消費者のときには
それでいいと思うのです。

ですが、
自分が商品やサービスを
提供する側にまわることが多い環境になってます。

「 働き方 」が変わってきているのです。

組織から離れて個人事業をはじめる、
「 起業女子 」が増えてるのです。

そうなら、自分自身が
選ばれる存在になってきてるってことを自覚した方がよくないですか?


おおおおおおおお!
言われてみれば、そーーーーでした!美寿子さん!


何を商品にするか?
ブログをどう書くか?
Facebookどう書くか?
キャッチコピーを何にするか?

を、決めていくことも大事ですけど


それよりもずっと前にしておかなくちゃいけないことが

「 自分のみた目 」

ビジネスする者としてのみた目を整えることです。


女子は、とかく洋服とか
奇跡の一枚の(笑)プロフィール写真とかに

先に意識が行ってしまいがちですが、

見た目を整えるために一番にすること、
一番費用対効果が高いのは、

やっぱり、「 ヘアスタイル 」です!☆


舛岡美寿子流
「 運と仕事が舞い込むヘアスタイルメソッド 」を
知って、それを、いつも通っている美容師さんにオーダーすることで

「 運と仕事が舞い込むヘアスタイル 」になりますー。\(^o^)/

これまでのオーダーの仕方

・かわいくしてください~
・若く見えるようにしてください~
・似合うようにしてください~

というオーダーの仕方から、

「 視点 」と「 意識 」を変えて、オーダー(^-^)/

すると!
「 運と仕事が舞い込む 」

ステキですよねー!♪───O(≧∇≦)O────♪


「 運と仕事が舞い込む女性の美意識習慣~ヘアスタイルバージョン~ 」
エントリーくださる方は、さらに、さらに拍車かかって!
270名様から知りたーーーーーーーーーいコールに!

収録のためのリアルセミナーをして
実際の反応を聞かせてもらったら!

なんとしても、このヘアスタイルメソッド
伝えたい!と強ーーーーーーーく思う今日このごろ。


私のヘアスタイルは、ショート。

ショートヘアの中に
「 運と仕事が舞い込む「 要素 」」があるって信じられます?


私的には、
まったく無意識にしていることだったけれど

言葉化してみると
プロに解説してもらってみると!

そんなことになっていたとは、びっくりぽん!!(笑)


お待たせの「 運と仕事が舞い込む女性の美意識習慣~ヘアスタイル編~ 」
ようやくお届けできる準備ができました~♪

発売は、明日、6月12日(月)19時30分からです~

先行ご案内へのエントリーはこちらです~\(^o^)/





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