※先月イタリアピサに行ったとき、斜塔の一番上にあがってみたときの写真です。
昨日のお話の続き、
私がコンサートなのに取ってたメモは~
「人気が出る人が自然としていること」を、
書き留めておくため、です^^
高嶋ちさこさん、12人のヴァイオリ二ストの方たちは
楽器を奏でながら
たとえば、衣装を替えたり
後ろや横から出てきたり
場所を変えたり
ひとりひとりの個性がキラリ☆と光る
トークの内容
話し方や細やかな所作 などなど
お客様を楽しでいただこう!としている、その様子。
こうして、お客様(他者)を楽しませてくださるのね~、その姿、、素敵だわ。。。
工夫や、トークの数々!感心したり、感激したり、ため息ついたり・・(笑)
そして、演奏以外(守備範囲以外)のCDやパンフレットの販売にも手を抜かない
高嶋さんの様子に、超感心、感激しましたー!
ひたむきな様子に
急に、こころが旗を振りはじめて(笑)応援したくなっちゃっいます。
そして、
「あそこで、こう言ったら、CD欲しくなるなーーー
あそこでは、こうだったら、あのパンフレット買っちゃうかも!
と、勝手にひらめき(笑)
「これっ!高嶋さんにお伝えしたい!」という衝動に駆られる!(爆)
最初は、純粋に演奏を楽しむ予定でしたが
高嶋さんのひたむきな姿に、その創意工夫に、
「人気が出る人が自然としていること」をメモをしっかりして
演奏だけではなく、
ビジネスのヒント探しも
楽しませていただきました♪
あっ!「人気が出る人が自然としていること」
その視点のお話はこちらの講座で~
:♪*:・’゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*♪:・’.:♪*:・’゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*♪
高嶋さんたちが、
一生懸命に考えられて、工夫して、作り上げられたステージ。
「人気が出る人が自然としていること」
その秘訣がたくさん見つかる高嶋さんのコンサート♪
音楽を楽しむという視点に加え、
ビジネスを成功させるひと、
「人気が出る人が自然としていること」という視点で、コンサートに参加するというは
女性らしくビジネスをするための学びのシーンとして、時には有効的かも知れません~^^
:♪*:・’゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*♪:
おおきなつぶやき!!
高嶋ちさこさんとランチしてみた~い!!
:♪*:・’゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*