
とても素敵な場所、いつもと違う空間、
そして愛知から東京へと移動したことで私の中に変化が現れました。
現在派遣社員で、経済的な不安や将来趣味を
仕事にしたいなどともやもやしていました。
お茶会の参加を決めた理由は、
美寿子さんのブログや本を読むと、いつも心が明るくなり、
一度直接お会いしてみて空気感や思考に触れて、
クリアな気持ちになりたいと思ったからです。
一時間半のお茶会で起きた変化は、物事の見方、
思考が変わり、これから進む方向性が変わりました。
『女性は腑に落ちないと前に進めない』ということが本当に腑に落ちました。
東京に出てきて違う景色を見たことも刺激になりました。
また、自分の思いを口にして美寿子さんに聞いていただくことで、
こだわっていたことが抜けていきました。
まずは今いる場所で、
アドバイスしていただいた事を実践しようと思います。
やはり実際にお会いして体験するのが一番だと思います。
お手本にして優雅で自然体で
チャーミングな女性になりたいと思います
こちらは、8月のお茶会ご参加のみなこさんの感想メッセージ☆.。.:*・
遠くからのご参加には、膨らむ強い思いがあるものです。
みなこさん、遠くからありがとうございました!
働くことは出勤することではありません~ヮ(゜д゜)ォ!
今どこに居ても
「そこに利益を出す人」であることです。
それが自分の未来を拓くことに、自然とつながっているものです~☆.。.:*・
9月のお茶会、参加希望下さる方はこちらのページから~
無料です、よかったらこちらから~

◆舛岡美寿子のメルマガは、女性の理想の働き方「10,10,10Life」につながること