- だれかに話したくなる小さな会社/かんき出版
- ¥1,470
- Amazon.co.jp
- ブランド力を身近な言葉と
例えをうまく使って解説しているところが - 著者の頭脳の明晰さを伺わせます
- 難しいことを更にこ難しく伝えることには出会いますが、
本当は難しいことをいとも簡単そうーに伝えているところに、
また、本を閉じた時に、
実際に動きたくなる衝動と案件がいっぱいになるすぐれた構成 - □マンションの1室から世界のブランドを創るには?
- □マムプレナーという造語から作れる造語は?
- □想起率という観点でそれを実現するには?
- □〇〇の専門家というワンフレーズは何か?
- □成功に必要な条件の実現には?
- □伝える場所別コミュニケーションの方法は
- □伝える「誰」は世界でひとり・・それは誰?
- □コーポレートメッセージはなに?
- □売上は1回より一生の発想としたなら?
- 読み物で終わることなく、
- 行動に繋がる本は良書の証明と言えると思います
アマゾンレビューにも投稿しましたー♪