伝統あるホテルを真似ま~す | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。

 
見るからに品質の良さが伝わるタオルでしょう~


タオルは、
毛足が長く、目が詰まって 重さのあるものが
タオル自らから肌に歩み寄ってきてくれ
水気をすぅ~~~っと吸ってくれてます。


その動き?(笑)をしてくれるのが
このタオルなんです!

 
舛岡美寿子宅のトイレは、


ホテルリッツカールトン
パウダールームを真似て

小さく折りたたんたタオルを 
バスケットに入れ

来客の方、おひとりづつが気持ちよく
手を拭ける様にしています。

受講生10人でセミナーをすると
お手伝いのスタッフを含め12~3人

すると、
セミナー開催期間が2日だと
100枚近い枚数のタオルが必要になります。


ミニタオルは、
繰り返し洗濯をして使いますので、
もちろんエコにもなりますし、

使っている時に、
タオルの気持ちよさを肌で感じてもらえるので
綺麗な「思考」・・・気持ちいいな~
を促すことにもつながります。


気持ちがいいな~と感じることを
至るところで受け取れるのが伝統ある高級ホテル

こういった「思考」があるから
伝統あるホテルになったのだろうな~

人にやさしく、
人から愛される「思考」がある
様に感じました。


形からでも真似ま~す!






ランキングに参加中

 ↓   ↓   ↓

いつも本当にありがとうございます
 
にほんブログ村