GOOD AFTERNOONな会 | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。

☆チャーミングに夢をかなえる4つの習慣~女性らしく成功するために『女性成功心理学』代表理事 舛岡美寿子のブログ-__.JPG




お茶会キーワード 
お手伝いをしてくれたしおりんメモ


お金になるかならないかに大切なことは、
実績。

免許ではなく、実際にやってきた事実。結果。

それが多ければ多いほど、世間に出て、通用する。

万国共通の数字の実績。

企業が求めていることは、短期間で短時間で成果のあることを求めている。
ということを前提で、企画していく。

体験のようなことで…実績→人数を集め、感想をもらう。

凹んだことからの~ギャップがあればあるほど、魅力的→お金がいる。

なんでも、習うとき、学ぶ時の、姿勢。思いからその後が始まっている。

例えば、仕事にしよう!それで食べて行こう!
と覚悟して始めている人と、ただ学びたい。
の人は、その後が違う。
なぜなら、学ぶ時の姿勢が違うから。

有形のものから無形のものへの時代になって来るから、心理学を学んだ。

お客様がなぜあなたを選ぶ?

口コミ。ネットの検索。
相手が勝手に感じる。
“個”+“LOVE好き”=魅力

ブログ→個性を開示する。

役立つ。面白い。ためになる。

読者無料プレゼント→メアドをもらう…距離が縮まる。

これに来てくれた人だけに、限定プレゼント。

など…

開示していくと、次回参加したり購入したりしようという気持ちになる。

自分がやりたいことをやる。にしても経営者の脳みそでやる。

じゃないと、自己満足だけで、終わってしまって、お客さんや相手にとってはどうでもよかったり…。

タイミングは、その人のことをいつも思って、温度や距離感を感じているから測れる!

自分にとって優先順位の高いことはブラさない。

やることは、やる!
やらないことは、やらない!

自分のライフスタイル、スタンスを決めて売り込む!

あれもしたいこれもしたい
を横に並べない。
縦に並べてごらん。
一つ終わったら、次、それが終わったら、次……。

最後に来られた目的を達成されたかチェックをするといいな。





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