コンサルは、クライアント様の頭の中の地図を拡げる手助け | 舛岡美寿子のブログ

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女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。

今日の、

ラウンジで女性社長養成講座


☆チャーミングに夢をかなえる4つの習慣~女性らしく成功するために『女性成功心理学』代表理事 舛岡美寿子のブログ






















クライアント様は、


これからでっかいというか、

女性ならではの優し~い夢を

実現するための、世界一周を計画中。





キーとなるのは

ランチを食べて同じお金を使うなら、

2杯のコーヒーを飲む方が

満足できるというほどのコーヒー好き。



コーヒーと世界一周



価値あるものと価値あるもの


全く違った価値あるものを結びつけて

「新しい価値を創造する」ことがビジネスの基本。



コンサルは、

彼女の頭の中の地図を拡げる手助け。


決して、

「過去の事例」や、「これが常識」を奨めません。




その理由は、


例えば、ユニクロ・・。



スーパーマーケットのかごを

衣料品店内に取り入れた発想は、

過去の事例や、これが常識でコンサルをしていては

出てこないこと。




世界中で、

ひとりしかいないその人ならではの

やりたいことを絵にするのが私のやり方。




女性は、

押し付けられたり

型にはめ込まれるのが大嫌い!


と私は思っているからです。

私が嫌いなことは、人にも言わない。


それが基本スタンスです。




私は、コンサルするのがすきだわ~、

アイディアがバリバ
リ沸くし、何ていったって面白い!!


未来が楽しみな女性社長です。\(^o^)




ゲストさんが、この時間に、満足がどうかは

彼女のお顔に答えがあると思っています。



さて

どう見えますか?


☆チャーミングに夢をかなえる4つの習慣~女性らしく成功するために『女性成功心理学』代表理事 舛岡美寿子のブログ





















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