映画「おくりびと」観て・・ | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。

映画「おくりびと」観て・・
21時35分からの上映の部にも関わらず、ブランプリ受賞の効果は素晴らしく館内はほぼ満席、
ポップコーンさげての定番スタイルでいざいざ!

納棺に特化したニッチなビジネスにふとしたことから主役がはまっていく様子
働くことのやりがいや面白さを知っていく様の描写
その様子に影響されていく妻の様子
人の出会いで父親に向けた想いを変えて行く様子
それぞれの様子に自分の中にも覚えのある感情に触れることになりました。
感情っ人との出会いで豊かなものに導かれるように私には観えました。
豊かで高次な感情が多いことは、許しのある穏やかな日々である様に思えました。