こんにちは!
女性健康増進協会ですニコニコ


2017年2月22日(水)
『薬剤師が教える!女性のからだとダイエット講座』
を開催しました拍手
{4E22CE7E-1249-4951-8168-49B308C1BE63}


ダイエットというと、
いかにやせるか?!ということばかり気にする方が多いですが、
それは大きな間違い!!



女性のからだにとって、
ただ『痩せる』だけのダイエットは
からだへ負担ばかり雷



そこで今回は、
女性のからだの仕組みを含めて、
お話していきました
(そこから理解することが大事!)



参加した方ともたくさんお話しながら、
どういうことが気になっているのか等聞き、和気あいあいとした時間でした 照れ



気になる方は是非次回ご参加くださいね♪




次回以降は、
3/8(水)19:00〜
@府中グリーンプラザ 第4会議室
『からだとリンパの勉強会』

◆4/7(金)19:00〜
@府中グリーンプラザ 第4会議室
『薬剤師が教える!ダイエット講座』

◆4/29(土)14:00〜
@府中グリーンプラザ 集会室
『からだとリンパの勉強会』


です!

ご参加お待ちしていますキラキラ


※お申し込みは以下のホームページの問い合わせフォーム、またはメールにて受け付けております。





-------------------------------------------

ホームページ

協会の概要について詳細がご覧いただけます。

http://jyosei-kenkozoshin-kyokai.strikingly.com/


メールアドレス

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

jyosei.kenkozoshin.kyokai@gmail.com

-------------------------------------------