こんにちは!

女性健康増進協会です照れ




前回のブログでも書きましたが、
女性にとって大敵なことは
冷やすこと。



つまり、温めることが大切!






その温めることと同じくらい大切なのが、







癒やすこと。
{853B4389-7001-432F-BD65-365C6CAF1E81}






あなたは自分なりのリラックス方法は持っていますか?






毎日仕事や家事、育児、介護、、
と働き尽くめでは心と身体のバランスが崩れてしまいます。






『分かっちゃいるけど、
なかなかそれが難しいのよ!』





それもよーく分かります。
(私もそのタイプです。)





でも最近は、
うまくバランスが取れるようになったかな・・・?!




旅行に行って、綺麗な海を見たり、
{D2457C75-5A50-4310-9805-F4487E082AE3}


大好きな空間にいたり、
{89C587AF-9848-4B6F-AF27-C7F33FBBEDEE}





『あ〜〜幸せ!!




と思えるようなことを見つけられたらいいですね♪









★HP★
協会の概要についてより詳細がご覧いただけます。

★Facebook★

★メールアドレス★
お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!