退院して家に帰ってきてから

自分のケアがほとんどできてなくて

(シャワー浴びるのもめんどくさいほど

 しんどかったww)


やっとここ最近余裕が出てきたニコニコ


そしたら肌が乾燥しすぎて

白い粉が…無気力無気力無気力


やばい!かつてないほどに

乾燥している!?!?


かろうじて顔は保湿していたけど

体までする気力がなかった!!


なのでやっと2日前くらいから

お肌の保湿始めました✨


私はリンパも取ってるから

浮腫まないように

軽くマッサージもしながらスター


リンパ浮腫になったら怖い魂が抜ける

絶対なりたくない!!!!


久しぶりに自分の体をきちんと

触って「ありがと〜」って

言いながらマッサージスター


体を可愛がってあげることで

女性性も開花しやすいしねドキドキ


習慣にしていくぞ!!!