今年の1月

病気が発覚して本当なら絶望の淵に

立たされてる気分だったはず昇天


まだまだ治療が残ってはいるけれど

私が病気ときちんと向き合えたのは

実はこの数ヶ月でできた仲間のおかげ飛び出すハート


その仲間たちは

小田桐あさぎさんという方の

【魅力覚醒講座】で知り合った仲間たち飛び出すハート


簡単に言えばマインド講座なのだけど

そこで知り合ったたくさんの仲間の

励ましだったり

体験だったり


いろんな人がいるからこそ

いろんな視点に触れることができて

私はこの病気を受け入れることができましたにっこり


最初は

【起こる出来事が全て最善】

なんて思えなくて悲しかったけど


私がこの病気になったということは

自分の生き方の方向がすこし

ズレ始めていたからかもって

思えるように


魅力覚醒講座の講座内容もだし

いろんな仲間と触れ合うことで

本来の自分って今の自分じゃよくないかも!?

って知ることができた✨


だからこそ

私はもっと自由に生きていいし

普通じゃなきゃいけないとか

常識的じゃないとダメとか

そんな生き方しなくていいって

いうことに気がつけました💕



この講座中に病気が発覚してよかった飛び出すハート

じゃなきゃ今頃、廃人だったww